パパ活記録:予備校生Hさん(14)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
予備校生Hさん

あまりパパという自覚はなかったのですが、とにかく、Hさんとはお手当をあげる関係に変化。

でも、ときどきお手当をあげるのを忘れそうになるんですよね。

だって、これまでお手当をあげる習慣がなかったから。

バイバイする直前になって「あ、忘れてた!」ということも。

Hさんも遠慮してか、決して「お手当を」とは言い出さないのです。

パパ失格ですね。笑

この時期、だいたい会うのはHさんの家の近くのホテル。

ホテルで大人会をしてから、ぶらぶらデートするような流れ。

(画像はイメージです)

そうそう。

Hさんは摂食障害みたいなところがあって、ちゃんとした食事がなかなかできないんです。

とにかく一人前が食べ切れない。

好き嫌いもかなり多いですし。

なので、ミスドとかに行くことが多かった記憶があります。

いつも空いているので、ゆっくりお話もできます。

ミスドのかき氷、美味しいと思いません?笑

Posted by nakato