パパ活記録:予備校生Hさん(26)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

整形手術後、初めてのHさんデート。

正直な感想は、、、明らかに造られた顔で、あまり好みではありません。

たしかに綺麗にはなりました。

会ってすぐそう伝えました。

Hさんはとても喜びました。

でも、ですね。

なんか不自然なんです。

喜怒哀楽を表したときのバランスの悪さ。

自然な笑みになっていないように感じるのです。

あちこちが引きつっている。

こっちまで合わせて表情が引きつってきそうです。

もちろん、こんなことHさんに言わないのですが。

これなら元の○ス顔の方が自然で親しみやすかったと思います。

まぁ、男性と女性の考え方には違いがありますから、俺がとやかく言ってもしょうがないのですが。

でも繰り返します。これなら整形前の方がよかったな…

Posted by nakato