パパ活記録:予備校生Hさん(27)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

整形前の方がよかったと思っていたのは俺だけではありませんでした。

当時Hさんが付き合っていた彼氏も同じ考え。

そして、それが理由でHさんと彼氏の関係が少し険悪に。

ということもあって、この時期、Hさんのナカト依存がかなり強まってきました。

とにかく会いたい会いたいモード。

でも俺には既婚Aさんも公務員Yさんもいるし。

なので、月1くらいで会うような感じにしていました。

この時期にHさんから言われたこと。

「ナカトさんと結婚したいな」

本心かどうか、真意はどうなのか、分かりませんが。

結局、Hさんの心の悩みは整形手術の後でも消えませんでした。

整形前は、外見が他人より劣っていると感じることが悩み。

整形後は、外見しか重視しない男ばかり寄ってくることが悩み。

そうしたなかで、整形前も整形後も全く変わらずに付き合ってくれる俺が貴重な存在だったんだと思います。

Posted by nakato