パパ活記録:予備校生Hさん(25)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

手術後、もう自由に外出できるということで、Hさんから会いたいLINE攻撃。

前回から1カ月後に会うことになりました。

このときも1日デートコース。

手術後はなにかと制限があったみたいで、とにかく美味しいものが食べたいというリクエスト。

まずはスイーツということで、有名なかき氷のお店へ。

俺のかき氷像はほぼ水分なんですが、今のかき氷って豪華なんですね。

これだと普通に一食として扱っても大丈夫です。

そしてアクセサリーや洋服を見ながらショッピング。

家電量販店もウロウロ。

夕飯は野菜が美味しいと評判の和食のお店へ。

Hさんはまだお酒禁止なので、俺一人で日本酒を楽しみました。

本日はこれでバイバイ。

さすがの俺も、手術後にエッチしようと言い出す鬼畜ではありません。笑

で、Hさんの整形手術はどうだったかと?

Posted by nakato