顔合わせのお手当ナシでも出会えます③

シュガーダディ,ハッピーメール,顔合わせ

顔合わせでお手当を要求する女性は大勢います。

シュガーダディだと9割以上?

おそらく、こんな経緯なのかと想像しています。

<妄想の始まり>

初めて登録したときには右も左も分からず、とりあえず何人かの男性と顔合わせしてみる。

そしたら、ほとんどの男性が封筒に入ったお礼を渡してくれる。ほぇ〜。

ネットで調べてみると、どうやら顔合わせでもお礼をするのがルールみたいで(そんなことありませんw)、一般的な相場は1〜2万円みたい(そんなことありませんw)。

じゃ、定期的に会うパパ作って深い関係になるよりも、不特定多数の顔合わせで後腐れなく小金稼ぐ方がよくね?

どうせシュガーダディには男なんか山ほどいるんだし。

だったら、奇跡の一枚をプロフィールにアップ。職業はモデルにしとこ。体型もスリムに。胸はDカップ!

どうせバレたって、会うのは顔合わせの1回限りなんだし!

<妄想の終わり>

こうして顔合わせ乞食(茶飯乞食)が一人誕生するわけです。

Posted by nakato