不倫記録:公務員Yさん(162)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

翌日もYさんデート。

Yさんの体が暴飲暴食に耐えられないようなので、この日は薬膳中華に行くことにしました。

よく分からない漢字が並んだメニューから単品で注文する自信はなかったので、あらかじめコースでお願いしてあります。

当然のように前菜から始まるわけですが、、、たしかに普通の中華ではありませんね〜

漢方が効いているのでしょうか。

とても体に良さそうな滋味深い味がします。

とくに記憶に残っているのがスープ。

(画像はイメージです)

具材は全然分からないのですが、滋養が凝縮されたような味で、体の隅々までリフレッシュされたような気分です。

合わせたお酒は当然、紹興酒。

せっかくの薬膳中華なので、軽めに抑えておきました。


ところで、この日はYさんの髪型が大きく変わっていました。

それまでは長めの髪だったのですが、ばっさり切ってベリーショートに。心機一転なのだそうです。

へぇ~、髪型を変えただけで、こんなに印象が変わるんだ~

ボーイッシュなYさんもとても綺麗でした。

この日もアパートに立ち寄ったのですが、なぜかエッチする雰囲気にはならず、Yさんが俺にくっついたまま2時間スヤスヤ。

俺はこれまで1年間のことを思い浮かべながら、Yさんの寝顔を眺めていました。

Posted by nakato