不倫記録:公務員Yさん(161)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

翌日もYさんデート。

一番最初に会ったイタリアンに行きます。

このお店も、この1年間で数回おじゃましました。

明らかに年齢差のあるカップルでしたから、きっとお店の方々にも覚えられていたのでしょうね。

この日も安定した美味しさ。

ここのイタリアン、少量ずつ、いろんな種類の料理を楽しめるのがいいのです。

お酒は、グラススプマンテ、白ボトル、赤ボトル。

食後酒にはグラッパの飲み比べです。

(画像はイメージです)

ただ、さすがのYさんも胃袋が少し弱くなってきたみたいで、最近は酔いが早くなったような気がします。

帰りの電車でも少し足元がふらついているような感じ。

なんとかアパートに連れ帰って、まぁエッチはするのですが(笑)、それでもなかなか酔いが冷めないようです。

社会人になったら、あまり調子に乗って飲まないようにという神のお告げでしょうか?

この日は、荷物が少なくなって寂しくなったアパートで24時近くまで過ごして、帰途に就きました。

Posted by nakato