不倫記録:公務員Yさん(2)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

大急ぎで会社を出て、到着時間をYさんに伝えます。

待ち合わせ場所にはすでにYさんが待っていました。

「はじめまして」

ちょっと大学生には見えないくらいの落ち着いた雰囲気の女性でした。

決して華美ではないけれど清楚な服装。

(画像はイメージです)

なにより、話し方がとても上品です。

お店に入って食前酒や料理のメニューを決めるときも、俺の意見を尊重しようとします。

男性を立てようという意識がヒシヒシと伝わります。

食事のマナーも完璧。

食べ物の好き嫌いもありません。

本当に美味しそうに食べます。

それに、事前情報通りによく飲みます。笑

食前酒にスプマンテ、白ワインのボトル、赤ワインのボトル、最後にグラッパ。

さすがにこれだけ飲めばYさんも少しキャピキャピしてくるのですが、決して酔い崩れるようなことはありません。

やることなすこと全てスマートです。

デザートまで美味しく完食です。

Posted by nakato