不倫記録:公務員Yさん(3)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

楽しく食事をしながら、Yさんのことをいろいろ教えてもらいました。

前回のブログで書いたように、Yさんは一見とてもおしとやかな女性。

ところが性に関しては非常に積極的、開放的。

具体的には書けないのですが、かなりマニアックな領域にもチャレンジ済み。

見た目とのギャップは強烈です。

Yさんからしたら、エッチはスポーツ感覚なのかもしれません。

男性遍歴も相当なものでした。

これまで、40代、50代、60代の男性とは普通に付き合ってきたとのこと。

彼氏は同年代のことが多かったようですが、二股・三股はごく当たり前。

エッチに対する好奇心が尽きないのだそうです。

(画像は特に意味はありませんw)

…ということを、初対面なのに、食事しながら楽しそうに語るわけですよ。

当然、俺の女性遍歴にも興味津々。

根掘り葉掘り聞き出してきます。

食事中の雰囲気から、たぶん大丈夫だろうという直感はありました。

「この後、少し休んでいこうか。」

「はい!」

後でYさんから聞いたら、絶対に誘って欲しかったとのこと。

この辺りもフィーリングばっちりでした!笑

Posted by nakato