不倫記録:公務員Yさん(4)

ハッピーメール,大人会,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

というわけで、初回の顔合わせのつもりが、食後にホテルに直行。

部屋に入るとYさんはエロさ爆発です。

年配の男性からさんざん仕込まれているだけあって、テクニックや反応が半端ないです。

さすがに生々しいシーンは書けないのですが…(でも書きたいw)

あと、洋服を着ていたときは分からなかったのですが、スタイルが抜群です。

胸は決して大きくないのですが、全身のくびれとふくよかのメリハリがすごい。

実はYさん、かなり本格的なアスリートで、相当身体を絞り込んできたそう。

(画像はイメージです)

基本細身なのですが、出るべきところはしっかり出ているという体型。

最近は運動をサボって少し脂肪がついたと言うものの、それでも相当に絞り込まれた身体です。

二人ともしこたまワインを飲んで酔っていたこともあり、エロ世界を堪能したのでありました。

ただ、Yさんは夜がそんなに強くない様子。

3時間かけてワインを飲んで、その後エッチで激しい運動(笑)もしたので、強烈な睡魔が襲ってきたようです。

このまま泊まるというのも無理なので、最後の体力を振り絞って身支度を整え、ホテルをチェックアウト。

一緒にタクシーに乗り込んで帰途についたのでした(Yさんと俺は同じ方向)。

帰りのタクシーの中の会話。

俺「また美味しいご飯を食べに行こうね」

Y「とっても楽しかったです。いつでも誘ってください」

俺「エッチだけとか、食事だけみたいな誘い方でもいいの?」

Y「はい!」

う〜ん、これは理想的な女性と出会えたかもしれません。

Posted by nakato