不倫記録:公務員Yさん(163)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは2日後の日曜日。

翌日は入社日で、しばらくは会えなくなることが分かっているので、この日が(当面)最後のデートになります。

待ち合わせはアパートで。撤去立ち合いです。

その後は近場でお昼ごはん。Yさんがこの街に来ることは二度とないかもしれないな~と考えながら食べたことを思い出します。

食後は、今晩Yさんが泊まる予定のホテルに荷物を預けに行きました。翌日から社員寮に入るので、俺が前泊のホテルを用意しておいたのです。

ホテルに荷物を預けて身軽になったら、初台に移動して新国立劇場で観劇。どうしてこういう流れになったのかは思い出せないのですが。劇はとても面白かった記憶があります。

(画像はイメージです)

その後は恵比寿に移動して、軽くお茶で時間をつぶしてから、夕飯はピザを。

マルゲリータとマリナーラ、美味しかったです! もちろんワインも。

そして、なぜか中野に移動して、マグロ料理のお店に入ります。とくにマグロが食べたかったわけではなく、いつか行こうとブックマークしておいたのに行けなかったお店だったと思います。最後だから行ってみようかと。

ここでは、日本酒を飲まずに、軽くビールで。

Yさん、明日は早朝から新天地でがんばらないといけないので、今日は程よいところで切り上げます。

最後は再びホテルへ。今日はなんかあちこち移動してますね~

さて、しばしのお別れです。

やっぱ最後バイバイするときは、いろんな感情が湧き上がってきます。正直いって寂しいです。1年間これだけ濃密に過ごした日々が、明日から消えてしまうのです。

でも、またいつか会えるわけだし。

「仕事がんばってね!」と声をかけて、お別れとなりました。

これにて、Yさんシーズン1は終了。

Posted by nakato