不倫記録:公務員Yさん(80)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

3日ぶりのYさんデート。

飲み→飲み→ホテルだったので、Yさんの体調も全快だったのでしょう。笑

この日は俺の仕事の都合で少し遅めの待ち合わせ。

駅から少し離れたイタリアンに。

俺もYさんもピザとワインという組み合わせが大好きなので、どうしてもイタリアンの訪問頻度が高くなってしまいます。

本日のお店も小さいながら、なかなか美味しいピザを食べさせてくれました。

ピザだけでなく、前菜にもかなり力をいれているようです。普通のカプレーゼがむちゃくちゃ美味しかったです。

(画像はイメージです)

ワインリストも手頃で美味しそうなものがズラリ。

そして2軒目は近くのバーに。

この日もホテルを予約してあるので、安心して深酒できます。笑

それを分かっているYさんも、気持ち良く酔っ払い、エッチしよ〜と大騒ぎし、エッチの後は瞬殺で熟睡です。笑

今日もYさんの寝顔を確認してから、そっと部屋を出ました。

アパート引っ越しも無事に終わり、4月からのバイト先も見つかって、当面の生活のメドが立ったので、Yさんもちょっとは気分が落ち着いたのだと思います。

Posted by nakato