不倫記録:公務員Yさん(79)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

さて、無事Yさんのアパートも決まりました。

引っ越しはYさんに任せるとして、合間を縫って飲みデートの再開です!

ただ、今回は飲みはおまけです。

なぜなら、以前から約束していた歌舞伎座に行くことが目的なので。

(画像はイメージです)

夜の部を予約したのですが、16:00スタート、20:00近くの終了と、かなりの長丁場。

とりあえず銀座で待ち合わせして軽く腹ごしらえ。

そして歌舞伎座に向かいます。会場はほぼ満席。

で、演目ですが、、、正直、歌舞伎に詳しいわけではないので、なんとも評価しようがないというか…

Yさんも同じで、とくに歌舞伎に強い思い入れがあるわけではなく、機会があるなら一度見てみたい、みたいな感じ。

掛け声の意味も分からないし。

記憶に残っているのは、桟敷席で眺めが良かったことと、幕間に席で弁当が食べられたことくらい。笑

まぁ、よい経験になったということで!

この日はYさんの体調があま万全ではありませんでした。

引っ越しやらバイトやらで、体力的にも精神的にもかなり参っていた様子。

なので、終演後はバーで軽く飲んでから早々に帰宅しました。

Posted by nakato