不倫記録:公務員Yさん(78)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさん暫定住居のアパート探し。

まず、どこに住むかです。

これはすぐに結論が出て、俺の自宅の近くにしてもらいました。これでいつでも会えます。笑

場所が決まったら、あとは物件探し!

さすがに俺の自宅に極端に近いと危険大なので(汗)、ある程度は離れているところ。

一人暮らしなので、それほど広くなくても大丈夫。

短期間なので、新築・築浅も諦めよう。

…という感じで条件を絞り込んでいくと、意外とたくさんの物件が見つかりました。

早速、次の土曜日に不動産屋に突撃することにします。


まずは、駅前の中華料理屋で簡単に腹ごしらえ。

もちろん、ビールは飲んじゃうんですが。笑

(美味しい組み合わせですよね!)

そして、不動産屋におじゃまします。

結論から書くと、ほぼ希望通りの物件が見つかりました。

駅から徒歩5分、1DKアパート、築40年の1階、女性専用、という物件。

家賃も予算内に収まっています。

内見も問題ありません。

賃貸手続きも滞りなく行って、これで無事新居が決定です!

Posted by nakato