パパ活記録:アラサーNさんとのデート(21)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

10日ぶりのNさんとのデート。

この日はNさんが女の子になってしまったので、食事会のみです。

Nさんは1〜2週間くらい遅れることはしょっちゅうなので、女の子の予定日は考えずに約束するようにしています。

運悪く重なってしまったら、、、食事会に変更です。

ただ、あまり重なったという印象がないんですよね。

どうなっているのかよく分からないのですが、たまたま約束の日からずれているのでしょうか。


ということで、今日はNさんのリクエストで和食です。

少量ずつ、次から次へといろいろ出てきて、ビジュアル的にもとても美しいです。

食材にも季節感が感じられます。

京風の味付けにも大満足!


Nさんの趣味は絵を描くこと。

油絵みたいな本格的なやつじゃなくて、鉛筆はクレヨンでささっと描くような。

インスピレーションが湧いたら、ところ構わず描いちゃうそうです。

今日は「是非〜」と頼み込んでちょっと描いてもらったのですが・・・独特の画風です。笑

決して下手なのではなく、独特の雰囲気。うまく形容できません。

Nさんも恥ずかしかったのか、俺が眺めていた紙切れを取り上げて回収してしまいました。

う〜ん、記念品にしようと思ったのに、残念。

Posted by nakato