不倫記録:公務員Yさん(81)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

3日ぶりのYさんデート。

この日は以前から決まっていたお泊まりデート。

東京タワーを正面に眺めることができる部屋をとってあります。

(画像はイメージです)

待ち合わせは久しぶりの麻布十番。

いつもイタリアン・フレンチ・和食ばかりで芸がないので、中華に行くことに。

でも、俺もYさんも油こってり料理は大の苦手。

そこで、あっさり中華をいただくことにしました。

ほとんど野菜だけの中華料理。

へぇ〜、こんな調理方法があるんだ〜、という驚きの連続でした。

もちろん、味も大変けっこうでした!

昼食後はタクシーでホテルに向かいます。

案内された部屋は、まさに希望通り! 正面に東京タワー!

実は、俺もYさんも東京タワーが大好き。無機質なスカイツリーには興味がありません。これは夜が楽しみです。

しかし、、、エッチは明るいうちからしちゃおうかな。笑

ということで、いつも通りエッチして、少しだけ昼寝して、そろそろディナーの時間です!

Posted by nakato