不倫記録:公務員Yさん(82)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとのお泊まりデート。

夕飯はホテルから徒歩10分くらいのところにあるビストロを予約しました。

俺もYさんも、普段は全く足を踏み入れない場所です。土地勘ゼロ。

このビストロは「量が多い」という食べログコメントが多かったので、3皿が上限と考えて、メニュー選びも慎重を期します。失敗は許されません。笑

前菜を2つ、メインを1つ選んで、お店の人に「量的にはどうでしょう?」と聞くと、「十分だと思います!」。

安心して、白ワインのボトルを注文して、Yさんとおしゃべりを始めました。

そして1皿目の前菜が。

…これってちょっと量が多すぎない?

いやー侮ってました。俺もYさんも決して小食ではないのですが、一皿の盛り付けが豪快すぎます。

メインの巨大な肉の塊はとうとう完食できず少し残す結果に…

(画像はイメージです)

パンパンのお腹を抱えながら、また歩いてホテルに戻ります。

そして、東京タワーを眺めながら、本日2回目のエッチ。

今日はワインの部屋飲みはやめておきました。

日付が変わるころに就寝。

翌朝はビュッフェでサラダをいただき、俺は仕事に、Yさんはチェックアウト時間まで東京タワーを眺めていたそうです。

Posted by nakato