パパ活記録:予備校生Hさん(10)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
予備校生Hさん

病院に連れて行った後、Hさんの態度が大きく変わります。

それまでは、俺が会いたいと言って、HさんがOKするようなスタイル。

その後は、Hさんが会いたいと言ってきて、俺が予定を調整するというスタイルに変わりました。

病院に連れて行った翌日のこと。

Hさんから会いたいとの連絡。

え? 引っ越し当日に?

そんなに大した荷物もないし、引っ越しは簡単に終わるとのこと。

とにかくナカトさんに会いたい。

う〜ん、嬉しいやら、忙しいやら。

とりあえず駆けつけますが。笑

引っ越したばかりのアパートにお邪魔します。

Hさん手作りのシーフードカレーをいただきます。

(画像はイメージです)

そして、なんとなく大人会に。

とても自然な流れです。

こういう関係が長続きすればいいのですが。

帰り際にHさん。

「明日も会えない?」

Posted by nakato