パパ活記録:予備校生Hさん(11)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
予備校生Hさん

Hさんから3日連続で会いたいとのご要望。

某大学で試験があるから、その後に会いたいとのこと。

方向音痴のHさん、初めて行く大学で不安だったということもあるようです。

昨日もそうですが、薬のおかげですっかり元気に戻っています。

この日は具だくさんのスープを食べてから解散。

(画像はイメージです)

帰り際にHさん。

「明日も会えない?」

あの〜、それだと4日連続になるんですが。汗

自由奔放なHさんに振り回されっぱなしです。

翌日はHさんのアパートに行って、のんびりと過ごしました。

そしてまた、自然な流れで大人会に。

この日、Hさんから一つ相談を持ちかけられました。

お小遣いをもらっていたパパと別れそうだから、新しいパパになってもらえないかと。

なるほど、この4日間それを言い出したかったのね。

「少し考えさせてね」

と言って、この日は解散です。

まぁ、生活をサポートするのは嫌ではないので、受けることは決まっているのですが。

Posted by nakato