パパ活で顔合わせのみ:(22)19歳 大学生⑤

女子大生,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

会っている時間は楽しみつつも、少しずつ疑念(?)が強まってきたので、中途半端に長引かせるのは避けたい気持ちが強くなってきました。

LINEで4回目の約束をしたとき、大人会の提案。

もちろん、ダメ元です。

案の定、彼女からの返信は「もう少し仲良くなってからではダメでしょうか?」。

ということで、茶飯PJ確定です。

これでスッキリお別れすることができます。

別に茶飯お付き合いがダメというわけではないんです。

彼女は、一緒にいれば楽しいひとときが過ごせるので、茶飯お付き合いでもいいかなぁ~とも思っていました。

でも、大人の関係になるつもりがないなら、ハッキリさせてもらいたい。

その気が全くないのにズルズル引き延ばす戦略は、ちょっと許せません。

女性って、大人の関係になれる/なってもいい男性かどうか、初めて会って20分以内に見極めるものですよね?(弊社調べ笑)

(画像はイメージです)

彼女もすでに答えを出しているはず。

本当に大人の関係を覚悟してるなら、3回会って「もう少し仲良くなってから」という返事はありえないと思います。

彼氏になるわけではないのですから。

あくまでお手当ありの関係。

ハッピーメールもずっとログイン状態だし、お茶と食事で場数多く稼いでいく戦略に邁進しているのだと思います。

なので、彼女はさくっとお別れすることに。

最後ちょっとだけゴネられたのですが、俺としては未練なくバイバイです。

Posted by nakato