パパ活で顔合わせのみ:(21)22歳 芸能関係

シュガーダディ,写真詐欺,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

22歳の女優志望さん。

夢を抱く女性は多いのですが、やっぱり狭き門で厳しい世界ですよね。

この方もいろいろとがんばっています。

毎日学校に通って演技などのお勉強。

チャンスがあれば、どんな役でもチャレンジ!

(画像はイメージです)

学費と生活費を稼ぐため、最大限のバイトと節約生活。

でも、ですね。

やっぱりダメなものはダメと諦めることも大事だと思うんです。

俺は、がんばっている女性はサポートしてあげたいと思っています。

でも、この女性はサポートしようとは思えませんでした。

まず、外見的な理由が2つ。

サイトのプロフィールに写真が掲載してあって、それがかなり美形な雰囲気なんです。

でも、実際にお会いすると全然違います。

何が違うかというと、写真では横方向に圧縮してあるんです。

つまり、写真ではとてもスリムなのに、実物は・・・それなりのポッチャリさんです。

「写真は全く加工してありません」と書かれているので、ちょっと悪質です。

もう一つ、写真では分からなかったこと。

歯がとても汚い。

これって、女優を志望するなら致命的な欠点だと思うのですが。

せめて、歯の治療(?)を最優先すべきでは。

性格面の難点も。

この方、周りの人の悪口ばかり言います。

俳優志望仲間、バイト先の同僚、カフェの店員、店内の客。

話を聞いていると、どんどんネガティブな気分になってきます。

これって女優として成功するには問題にならないでしょうが、ひとときを一緒に過ごすPJさんとしては遠慮願いたいタイプ…

彼女はお付き合いを希望されたのですが、丁重にお断りしました。

Posted by nakato