パパ活記録:アラサーNさんとのデート(3)

寿司,大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

今日のNさん、Tシャツにフワフワスカートといういでたち。

時間があったので寿司屋へ。

(画像はイメージです)

Nさんは、肉も魚も大好き。

ただ、毎日食べるんだったら魚かな〜と、やや魚の方が優勢。

なので、ちゃんと美味しくいただけるお店に行くことにします。

お昼から少しだけ贅沢に。

お寿司はヘルシーだし、一口ずついろんな味を楽しめるので、いいですよね!


大人会も順調に。

この日はかなり暑かったので、冷房を思いっきり低めにして(エコ逆行でスミマセン…汗)、二人で布団に潜り込んでました。

時間に余裕があったので、1時間くらいキスしてたかも。笑

前戯もたっぷり時間をかけます。

2頭のシロクマのように、涼しい世界でごろごろして過ごしました。


今日の気づき。

Nさん、どうも結婚願望があまりないようです。

友達はそれなりに結婚している様子ですが、自分では全然焦っていない、と。

なので、今は彼氏も欲しくないそう。

それはそれでいいんですけど、俺との関係をずるずる続けて、ふと気付いたら婚期を逃してた、という事態は避けたいのですが・・・

少しだけ心配です。

Posted by nakato