パパ活で顔合わせのみ:(15)26歳 介護関係

シュガーダディ,写真詐欺,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

26歳の介護関係のお仕事。

この方は、写真に惹かれてお誘いしました。

少し個性的な顔立ちなのですが、俺の好みドンピシャだったんです。

色白、顔、髪型、体型、全てが理想的。

普段は、写真を掲載している方には決してメールを送らないという自主ルールを厳守しているのですが、この方はルール違反しても構わないというレベル。笑

メールもスムーズにやりとりして、お互いの都合のいい時間帯を摺り合わせて、いざ顔合わせ!🥰

はい、写真詐欺でした。泣

それも、原型を全くとどめていないくらいの超絶加工!大泣

なんなんですか!?

顔の形が全然違う!

肌の白さが全然違う!

そのしみそばかすはどうやって消したんですか?

パッチリお目々ははいずこへ?

そのお鼻はどこからやってきたの?

そのお口は・・・

(画像はイメージです)

普通に話している分にはとても楽しいのですが、ここまでネガティブ・サプライズが強烈だと、そもそも付き合おうという気持ちにすらならず、あとはいかに顔合わせを義務的に終わらせるかという思いだけが頭の中を占領。

40分が過ぎて顔合わせの体裁が整ったところで、にこやかにお別れしました。

その後、すぐに彼女からお礼のLINEが来ました。

少し時間を置いてから(気持ちを落ち着けてからw)、イメージが違ったので(婉曲な表現w)お付き合いできそうにない、とお伝えました。

最後に彼女から来たLINEにグサリときました。

「可愛くなくてごめんなさい」

自分でも分かっていたのでしょうね。

でも、可愛くないことよりも、写真を加工しすぎたことがダメだったんですけど…💦

Posted by nakato