パパ活で顔合わせのみ:(14)26歳 会社員

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

26歳の会社員。

資格取得を目指して勉強中で、仕事もフルには入れてなくて、パパ活で生活費を補填したいというご希望。

あくまで一般論的な話なのですが、やっぱり25歳くらいになると、いろんな面でしっかりとしたコミュニケーションがとれるようになる気がします。

コミュニケーションというのは、メールのやりとり、対面での会話、相手の事情を踏まえた距離感などなど。

つまり、ちょっとした気配り。

もちろん、20歳でもちゃんとできる方はいますし、30歳でもダメダメな方はいます。

でも、平均的にみると、25歳を超えたあたりから多くの女性がこなれてくるような気がしています。

この方がまさにそう。

メールのやりとりもスムーズ。

決して長文ではないのですが、ちゃんと話を続けようと配慮していることが分かります。

待ち合わせもスムーズ。

10分前に到着して、見つけやすい場所で待ってくれています。

カフェでの会話も楽しいです。

(画像はイメージです)

話題の繋げ方が絶妙。

ほんの一言追加するだけで、会話は自然と続いていくもの。

俺がそれほどがんばらなくても、いつまでも話題が尽きません。

外見も上中下の3ランクだったら、間違いなく上に入るレベル。

決してキラキラした顔立ちではありませんし、歳より少し老けた感じもあるのですが(薄化粧のせい?)、長身、スレンダー、シックな服装、控えめアクセサリー、大人の女性の立ち居振る舞い。

1時間があっという間に過ぎていきました。

俺としては是非お付き合いしたいと思ったのですが・・・

残念ながら、その後は向こうからの返事が滞り気味でフェードアウト。

おそらく、俺は希望するタイプじゃなかったんでしょうね。

今回は俺が振られたような形。

これだけは相手の好みもあるので、しょうがないですね…😭

Posted by nakato