パパ活でメールのみ:(1)21歳 アルバイト①

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で会えなかったシリーズ>

顔合わせに至らなかったけど、記憶に残っている方を3人だけ書いてみたいと思います。

まずは、21歳のアルバイト。

シュガーダディを始めたごく初期のころの出来事です。

茨城県に住んでいて(おそらくつくば市)、月数回なら上野・秋葉原に出ることができるのでよろしくというプロフィール。

メールではけっこう盛り上がりました。

まずは、茨城県の田舎自慢(笑)。

(画像はイメージです)

何もないことを嘆くのですが、そこかしこに郷土愛が見え隠れします。

そして、彼女はいろんな分野に興味があるみたいで、その中からミュージカルや歌舞伎の話題なんかも。

彼女が得意な料理と裁縫の話とか。

あとは、むちゃくちゃ汗かきとか、ほんとどうでもいい話で盛り上がりました。

で、上野まで出れそうな日が1週間後に作れそうということで、顔合わせの約束。

前日までは本当にたくさんのメールをやりとりしました。

さすがシュガーダディハッピーメールとは違って安心して出会えるな〜と感心しきりです。

そう、前日までは。

Posted by nakato