パパ活で顔合わせのみ:(13)20歳 看護学生

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

20歳の看護学生(たしか専門学校)。

みなさんお気づきのことと思いますが、パパ活サイトって看護関係が多いですよね。

勉強は大変だし、実際の仕事はそれ以上に大変だし、人間関係のストレスは溜まるし、安月給で生活は大変だしで、パパ活ヘルプ!みたいな感じでしょうか。

この方も、学校の勉強(とくに実習)が大変で、バイトもフルで入れているけれど、生活が苦しすぎるという経済事情。

(画像はイメージです)

でもメールではそんな暗い雰囲気は全く感じさせず、むちゃくちゃ盛り上がります。笑

すごくノリのよいPJさん。

でも、、、なんですよね。

実際にお会いしてガッカリしたことが2つ。

ひとつめ。リアルでは全然話が盛り上がらないんです。笑

俺は人と会うことにはそれなりに慣れていて、どんな相手でも話題を合わせる自信はあるのですが、相手がちゃんと乗ってこないと、努力の甲斐むなしく会話は盛り上がりません。

おそらく…ですが、この方は年上男性との会話に慣れてなかったのか。

あるいは、緊張しすぎたのか。

そもそも相手の話を全然聞いてなくて、ピントのずれた切り返ししかできないのか。

本当の理由は分かりませんが、30分を過ぎるころには、もう帰りたい気持ちがムクムク広がっていきます。

もう一つのガッカリ。

この方も写真詐欺。

正確に言うと詐欺とは少し違うのですが。

この方の顔ですが、すごく魅力的な部分と、残念な部分がはっきり分かれているんです。

きっと彼女にも自覚があるんでしょうね。

プロフィールに掲載されていた写真というのが、魅力的な部分はハッキリ見えるように、残念な部分が完璧に隠れるように、すごく工夫されて撮られていたんです。

加工は一切なくて、アングルのみで。

後で確認してみたのですが、本当に感心するほどのテクです。笑

なので、プロフィールの写真は一見すごく魅力的で、男性は隠れてる部分もそれに合わせて脳内補正するので(しますよね?笑)、ものすごい美女という印象。

でも、実際にお会いすると、残念な部分に真っ先に目が行くので(行きますよね?笑)、あ〜ぁ…ってなってしまう。

ということで、この方も顔合わせだけで終了。

後でLINEで丁寧なお礼が来て、是非継続して会いたいと言われたのですが、丁重にお断りしました。

Posted by nakato