パパ活で顔合わせのみ:(12)23歳 看護師

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

23歳の看護師さん。

地元の専門学校を出て、東京の病院に就職したけれど、あまりに過酷な勤務内容と人間関係にギブアップし、小さなクリニックに転職したという経歴の持ち主。

看護師さんには何人かお会いしましたが、仕事が合う合わないって、病院によって全然違うみたいですね。

幸い、引く手あまたの業界なので、転職するのはそれほど難しくなさそう。

この方も、ブラック病院からホワイトクリニックに無事乗り換え成功したようです。

(画像はイメージです)

ただ、やはりクリニックの給料だけで東京で余裕のある生活は難しく。

外食も思うようにできないし、好きな旅行にも行けないし。

それで、パパ活を始めたようです。

この方は、とにかくメールの返信が遅い。

1週間くらい空けて返事が返ってきたりするので、どうも気持ちが盛り上がりません。笑

そのくせ、じゃお会いしましょうとなったとき、突然メール返信のスピードが加速し、いきなり「明日はどうでしょうか?」

え! 明日ですか?

とってもマイペースな方です。笑

さて、待ち合わせはお互いの都合で銀座のカフェ☕️

シックな服装でとても落ち着いた女性です。

話をしているときの波長(分かりますよね?)も合って、一緒にいる空間・時間が心地よいです。

こんなところに行ってみたい、もっと東京生活を満喫したい、こんなヘアスタイルを試したいとか、前向きな話題ばかりで、自然と応援してあげたくなります。

ただですね、、、外見はちょっと好みとは離れている感じ(具体的には書きませんが…)。

う〜ん、悩ましいところ。

性格は全く問題ありません。

でも、長くお付き合いするんだったら、外見も最低限のレベルをクリアしてないと難しいですよね。

とうことで、LINEは交換したのですが、彼女の返信の遅さもあって(笑)、いつのまにかフェードアウトという形に。

Posted by nakato