パパ活記録:大学生Kさん⑥

シュガーダディ,大人会,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
大学生Kさん

Kさんとの6回目のデート。

この日はどうしても参加しなければいけないオンライン会議がいくつかあったため、シティホテルのデイユースを利用して、Kさんに来てもらうことになりました。

会議の隙間時間にKさんと待ち合わせ。

デパ地下でワインやらおつまみやらを買い込んで、ホテルに戻ります。

そしてこの日最後のオンライン会議に参加。

Kさんは隣でオンライン会議の様子を興味深く眺めています。

会議が終ればフリータイム!

早速ワインを空けて、酒盛りを始めます。

高層階なので眺めも抜群。

ワイン2本と眺望ですっかり酔っ払いモードに。

なんとKさん、そのまま寝落ちしてしまいました。。。

なんとかベッドに入れて(重かった…笑)、「30分くらいで起きるかな」と思いながら待つこと…

(画像はイメージです)

なんと3時間!!

この間、ゆすっても、大声で呼んでも、一向に起きる気配がないのです。

う~ん、これはいったいどういうことですか?笑

そして、ようやく目を覚ましたころにはチェックアウトまであと30分。

今日は大人会はやめて、このまま解散しましょうということに。

ここまででも十分アレなんですが、この日の本当の「あれ?」はここからです。

そそくさと服を着て、髪の乱れを整え、化粧をして、さぁ帰宅準備OK!

ここでKさん、おつまみが大量に残っていることを発見します。

「いっぱい残ってますね…」

「でも、カピカピになってるから、捨てちゃおう」

「もったいないので、私食べていいですか?」

「(え゛! それ食べるの!?)」

むしゃむしゃ食べ始めました。

あの~、そんなに食べるともっと肥えるんですけど・・・(心の声)

あの~、手でガツガツ食べる姿は女性っぽくないんですけど・・・(心の声)

Kさんはとっても満足そうでしたが…

「もう少し女の子らしい振る舞いはできないのかな」という気持ちは拭えません。

PS:寝顔はとても可愛かったです!

Posted by nakato