パパ活記録:大学生Kさん⑤

シュガーダディ,女子大生,誕生日

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
大学生Kさん

大学生Kさんとの5回目のデート。

今日はKさんの誕生日。

「何がほしい?」

「ハンドバッグ」

「(ハンドバッグですと!?泣)」

(画像はイメージです)

さぁ、いよいよ超高級ハンドバッグのリクエストがくるのか!?とすっかり身構えたところ、「あまり高いのはいらない」とのこと。

好きなブランドがあって、そこの新作が欲しいとのご希望でした。

ということで、ショップに行っていろいろと物色。

Kさんはある程度目星を付けていたみたいで、ほどなく「これがいいです」とニコリ。

店員さんが厳かな態度で「お代はこちらになります」と俺一人だけ奥のスペースに誘導します。笑

でも、年相応のモノを身に付ける姿勢はとても良いと思います。

高級ブランドに身を包むのは、それに見合うほど女性としての魅力が高まってからでも遅くはありません。

さて、今日「あれ?」と思ったこと。

Kさんは、普通に一般常識はあるのですが、ちょっと自信過剰っぽいところがあります。

「お会いして決してがっかりさせません!」

→正直期待外れでした。

「筋トレしているので、スタイルは良いと思います」

→客観的に見てポチャ気味だと思います

「年上の方には一緒にいて楽しいと言われます!」

→それは相手が頑張ってくれるからかと…😓

今回も、とくにお礼も言わずに、そそくさとお店をでるのです。

もしかして「パパが誕生日プレゼントするのは当たり前のこと。バーキンをリクエストしない慎ましいPJで良かったでしょ!」みたいな思いなのでしょうか…

ニコッと笑顔を作って「ありがとうございました!」だけで、パパを満足させることができるのに…

Posted by nakato