パパ活で顔合わせのみ:(9)22歳 大学生②

シュガーダディ,写真詐欺,女子大生,遅刻,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

約束を3回キャンセルされ、4回目でお会いできることになった22歳の大学生。

自由奔放な彼女は、待ち合わせにも10分遅れてやってきました。

結論から言うと、(このシリーズに掲載されたのでお分かりの通りw)2回目はなかったのですが、惹かれる点がとても多い女性でした。

まず、会話に向き合う姿勢がとても真剣です。

言葉を選んで正確に話そうとする姿勢、俺の目をじっと覗き込んで聞く態度、とても頭のいい方なんだなぁと、すぐに分かります。

(これはただのニャンコです)

大学での勉強に対する考え方、将来の仕事に対する考え方、いずれも新卒採用担当の俺でも合格点を与えることができるレベルです。笑

顔も整っています。

可愛いというより、典型的な美人顔で、ひとつひとつのパーツが美しいです。

表情も豊かで、一緒にいてとても楽しくなります。

では、なぜ2回目がなかったのかというと、、、

やっぱり写真が細めに加工されていたんですよね…

本人は「普通体型」と主張するでしょうが、俺基準では「ややポチャ体型」だったんです。

これは、待ち合わせのとき遠くから眺めたときも思いましたし、至近距離で観察(笑)したときもそう思いました。

バイバイした後、念のためもう一度遠目で再確認しましたが、やっぱり間違いありませんでした。笑

彼女は大人の関係は覚悟していた様子でしたが、体型的に俺の方がちょっと無理だな…という感じ。

まさか「ダイエットしてほしい」とは面と向かって言えないし。汗

他の部分では妥協できても、「ややポチャ体型」だけはどうしても受け付けないのです。

○○さん、期待に沿えずごめんね。

Posted by nakato