パパ活で顔合わせのみ:(9)22歳 大学生①

シュガーダディ,ドタキャン,女子大生,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

22歳の大学生。

通常、メールを始めて顔合わせするまで1週間以内のケースがほとんどなのですが、この方は1カ月以上かかりました。

後で聞いてみたら、生活が苦しくてパパ活を始めたのではなくて、生活にプラスアルファの潤いを増やしたくて興味本位で始めたとのこと。

なので、良いパパが見つかればラッキーだし、もし見つからなければ仕方ないや、というスタンス。

あまりパパ活に身が入っていません。笑

最初は1週間後に約束していたのですが、前日になって彼女からリスケ依頼。

理由はとくに言いませんでした。

普通ならここでお断りするところですが、この女性の写真があまりにも好みドンピシャだったので(笑)、もう少し続けてみることに。

その後すぐに、彼女から次の候補日が送られてきて、別日の約束を決めたのですが。

なんと、当日朝、風邪を引いたということで、急遽のキャンセル依頼…

(画像はイメージです)

その後、風邪は無事に治って、3度目のトライ!

ところが、3回目も女の子になって腹痛がひどいので、キャンセルしたいとの連絡。

もう、ここまで来たらとことん付き合うしかありません!笑

性懲りもなく4回目の約束をして、きっとまたキャンセルだろうな〜今度はどんな言い訳だろうな〜と期待ゼロで当日を迎えたのですが、彼女からはキャンセルの連絡はありません。

そして、送られて来たメールには「今日はよろしくお願いしますね!」。

なんと、本当に会える日が来るとは!😆

長くなったので、続きは明日に。

Posted by nakato