パパ活で顔合わせのみ:(10)21歳 医療関係

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

21歳の医療事務の方。

北海道出身で真っ白な肌。

顔はそこまで整っている感じではありませんが、普通に見てかわいいタイプです。

地元で専門学校に通って、就職を機に東京へ。

物価高の東京で、理想と現実はやはり全然違ったようです。

給料だけでは生活が回らなくなり、シュガーダディでサポートしてくれるパパを探すことになったという経緯。

この方は本当に静かな雰囲気の方でした。

若いのですが全くキャピキャピしたところがなく、静かな態度、静かな受け答え、静かな動作、全てに静寂が感じられるのです。

ワビサビ世界の住人。

ただ、ちょっと精神的に弱いような印象を受けました。

まず、優柔不断です。

飲み物のメニューがなかなか決まらず、「ナカトさん、どれがいいと思います?」って。

(画像はイメージです)

それは初対面のおじさんに相談する内容ではないでしょう。笑

そして、意志が弱いところも。

これまでの遍歴を聞いていると、しょっちゅう進路変更があったみたいです。

北海道の専門学校は医療とは全く違う分野。

上京して最初の就職先は仕事がキツすぎて3カ月でギブアップ。

最近彼氏に振られたみたいですが、なぜ振られたのかよく分かっていない…

このように、ちょっと不安定なところがあって、彼女にするのなら不安いっぱいになるのですが、、、パパ活だったらとくに問題になりません。笑

その場で「できればお付き合いできると嬉しい」と言い、その際の条件もお伝えしました。

その場では、彼女も前向きだったと思ったのですが…

残念ながら、次に会う機会はありませんでした。

やっぱりちょっとフラフラしすぎなんですよね。

「○月○日にお会いしましょう」と決めながら、「すみません、別日に変えてもらえませんか?」と伝えてくる。

そして、その3日後に「やっぱり○月○日にお会いできませんか?」との連絡。

他のパパ候補さんとの調整でそうなったのかもしれませんが、あまり良い気分ではないですよね。

そのうち、彼女からの連絡も途絶えてしまいました。

余談です。

顔合わせのときお会計している際、隣に立って「私はおいくらお支払いすればいいでしょうか?」。

PJさんから割り勘提案されたのは、後にも先にもこの1度だけです。笑

Posted by nakato