シュガーダディに再トライ!(3) 女性からメールを送るって何事よ?

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1年ぶりのシュガーダディ

俺のスタンスは、自分で検索した女性の中から希望に合う相手にメールするというやり方。

それ以外は全て無視です。

ログイン中に女性からメールが送られてくることも多々ありますが、即座にブロックしてしまいます。

だって、女性って大勢の男性からメールが殺到しますよね? 選びたい放題ですよね? なのに、どうして自分から男性にメールを出すの?

それは、顔合わせだけで稼ごうとしているから。多数の顔合わせを実現することが至上命題だから。

あるいは、どんな男性からも見向きされないような外見の持ち主。何度顔合わせしても継続的な関係が成立しない。

どっちにしても、絶対に関わりたくない女性です。

女性側の数打てば当たる戦略に引っかかってるほど暇ではありません。

そして、そういう女性に限って、定型文メールなんですよね。

こっちはプロフィールにどんな相手を探しているかをちゃんと書いているのに、1通目から「どんなお相手をお探しですか?」なんてメール出しますか?

イイネ送ってくる女性はさらに論外です。メール文章書くのすら億劫なんて…

ということで、毎日10人くらいブロックする日々を過ごしています。

Posted by nakato