パパ活記録:アラサーNさんとのデート(78)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

○年後の俺とNさんの関係は?

当然Nさんも俺と同じペースで歳をとるので、アラサーNさんではなく、アラフォーNさんになっているはず。

そうなると、さすがにパパ活は無理。確かにNさんは美女ですが、アラフォーになって新しいパパを見つけるのは、相当難しいと思います。

じゃ、どうしたらいいの?

そのことに関して、俺がこれまで考えていたこと(プランB)をNさんに話したんです。

俺がいなくなったとき、どうすれば大丈夫になるのか。

Nさんはじっと聞いていました。

別に俺独自のアイデアというわけではなく、Nさんだって可能性の一つとして考えていたことなので、意外感はなかったと思うのですが。

でも、もしプランBを進めることにしたら、Nさんの生活にも少々変化が生じることになります。

そして、プランBが成功したら、俺とのお別れも早まることに。

俺としては、それでNさんが幸せになれるなら良しです。

俺に頼り切る関係をずるずる続けたら、ある日突然、生活環境が激変することになりかねないわけですし。

これからNさんがどういう行動をとるか分かりませんが、きちんと見守っていこうと思います。

Posted by nakato