パパ活記録:アラサーNさんとのデート(75)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

5日ぶりのNさんデート。

今日はNさんも遅刻することなく、ちゃんと出会えました。笑

この日はベトナム料理。

Nさん、パクチーが苦手なくせに、ときどきベトナム料理やタイ料理を食べたがります。

野菜が多くてヘルシーだから、体が無性に欲しがるのだそう。

この日も、あっさり味のチキンフォー(もちろんパクチー抜きw)、生春巻き(もちろんパクチー抜きw)、あと何かの鱈料理(もちろん…)などを注文。

美味しくいただきました。お腹いっぱいに食べても、全然胃もたれしないんですよね〜


この日は、俺の方にオンライン会議の予定が入っていたので、ホテルからオンライン会議に参加することになっていました。

実は、大人会が予想外に長引いて、Nさんがシャワーに向かったのは会議開始の10分前。

Nさんがシャワーを浴びている間に俺はパソコンを立ち上げて、オンライン会議に参加します。もちろん、画面からカメラとマイクはオフで。

シャワーから上がってきたNさん、会議の音声が流れていることに気付いて、浴室から顔だけ覗かせてこちらの様子を窺っています。こちらに来ても大丈夫かな?みたいな感じで。

その仕草がとても可愛かった!

はい、これを書き残したかっただけです。笑

Posted by nakato