パパ活で顔合わせのみ:(37)19歳の大学生④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った19歳の大学生。

他にも彼女の話には辻褄が合わないところがありました。

実家からの支援がない東京生活って、かなり苦しいですよね。

でも、彼女はどちらかというと、今どきのキラキラ女子だったんです。

友達の誕生日には一緒にディズニーランドに行ってお祝いしてあげたそう。

バッグは、俺でも知っている有名ブランドでした(最初見たとき「あれ、19歳でも持てるんだ」と一瞬思ったことを後で思い出しましたw)。

両手両足のネイルも、とても手の込んだものです。

都内に好きなレストランがあって、ほぼ毎日のように食べに行っているとも(高くはないけど、決して安くはありません)。

顔合わせのときの説明では、授業が始まる前の早朝コンビニのバイト、学校がないときのアパレル関係のバイト、この2つが彼女の収入源でした。

とても、諸々の支出を賄えるほど稼げるとは考えられません。

次の大人会の日時を決めるときも、けっこう時間には余裕がある雰囲気でした。バイトをぱんぱんに入れているわけでもなく、俺の都合に合わせますって。バイトを最大限に入れないと東京の大学生活は無理なんじゃないの…大学の授業料も払わなくちゃいけないんだし…

ということは、バイトの話は全て作り話で、実際はパパ活が収入源だったのかな。

彼女の話は、いったい、どこまでが本当で、どこからが嘘の世界なんだろう。

どんなに会話が楽しくても、どんなに若くて綺麗でスタイルが良くても、嘘をつく女性には近寄りたくありません。

彼女にもいろんな事情があるとはいえ、深入りせずによかったと思うことにしました。

Posted by nakato