LINE交換した相手のパパ活行動が気になる😔

   

俺の場合、LINEを交換するタイミングは顔合わせの終盤です。

女性の方からお願いされることもありますが、たいていは俺が持ち掛ける形。

もちろん、二度と会わないと思ったらLINEは交換しません。

LINEを交換したら、基本、女性のスタイルに合わせることにします。

頻繁にLINEを交わしたい女性ならあまり間隔空けずに返信しますし、事務連絡だけがいいという女性なら1週間以上音信不通になることも。でも、1日1往復がいいという女性が大半かな。

LINEの頻度を女性に合わせて調整するのは苦にならないのですが、ひとつ気になることが出てくるんです。

それは、俺とのLINE、サイトへのアクセス、両者のタイミングです。

サイトにアクセスしたタイミングで俺にLINEを送っているようであれば、「あぁ、隙間時間でパパ活やってるんだな」という感想です。

でもときどき、俺のLINEが未読のまま、サイトにずっとアクセスしているのを見ると、いろんな妄想が湧き上がってしまうんです。

あれ、俺はキープしちゃったから後回しで、新規パパ探しにご熱心なのかな?みたいに。

これまでの経験から言うと、この推測はかなり当たってるようで、結果的に長続きしないことが多いです。

長続きするPJさんは、まずは俺へのLINEを返して、ついでにサイトも物色みたいな行動をとっています。

PJのみなさん、男性はこんなことまでチェックしているという参考情報です。笑

あ!逆にパパの行動もPJさんに筒抜けってことかもですね!笑

Posted by nakato