パパ活記録:アラサーNさんとのデート(51)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

4日ぶりのNさんデート。

この後Nさんの仕事が忙しくなって、しばらく会えそうにないことが分かっていたので、急いで約束を入れたという経緯。

珍しく事前に何を食べるか全く決めずに、会ってからそのときの気分で決めましょうと。

で、待ち合わせ後にいろいろ相談した結果、一度行ってみたいと思っていたタイ料理屋へ。

食べログでも高評価のお店です!

Nさん、辛いのは好きだけど激辛は無理というレベルなのに、辛めの料理ばかり選んじゃうんですよね。

今回もそう。

唐辛子マーク🌶の料理ならほどほどの辛さで食べきれるのに、唐辛子マーク🌶🌶🌶(激辛)の料理を注文。

料理が運ばれてきて、一口食べて「辛すぎる〜😭」。

いやいや、それは最初から予想できたでしょうに…笑

なんとか3分の2は食べ進めたのですが、とうとうギブアップ。

でも、辛さのおかげでお腹はポカポカになったそうです。


今日のNさんの感度がすこぶる良好でした。

とくにいつもと何か違うというわけではなかったのですが、ベッドが大洪水に。

前戯のときから、こうなっちゃう予感はあったのですが。

本人もなぜ日によって全然違うのか、全く分からないそう。

女性の体って、本当に不思議です。

Posted by nakato