パパ活記録:アラサーNさんとのデート(50)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

1週間ぶりのNさんデート。

Nさんのリクエストで今日はお寿司です。

ところが、俺が予約時間を勘違いしていて、少々早めの時間に待ち合わせしてしまったので、手持ち無沙汰に。

ちょっと調べてみたら、近くに美味しいスイーツのお店を発見したので、探検に行くことに。

Nさんはそれほどスイーツが大好きってわけではないのですが、とある焼き菓子だけは大好物。

そして、その焼き菓子がこのお店にありました!

それも、見たこともないくらいの種類!

Nさん、目を輝かせて、賞味期限内に食べ切れそうな最大量の焼き菓子を買い込んだのでした。

あ、お支払いはもちろん俺です。笑

その後、いつものお寿司屋さんに行ってお寿司を堪能(安定の美味しさ!)。

Nさん「最近あまりたくさん食べられなくなってきた…」と言っていたのですが、全然そんなことありません。笑

普通に1.5人分くらい平らげていました!

今回も完全食レポですが、その後ホテルでも楽しく過ごしましたよ〜

Posted by nakato