顔合わせに美女が現れても動揺しなくなった

顔合わせをしていると、とんでもない○スの方が現れることがある一方、たま〜にとんでもない美女が現れることもあります。

いつも驚くのは、想定外の美女が現れても、他の女性と全く同じようにおしゃべりできる自分がいることです。

10代、20代だったら、目の前に美女がいたら、何をしゃべっていいのか分からずパニックに陥っていました。

俺自身、決してモテなかったわけではありませんが、それでも美女と対面すると、緊張しまくり状態になってしまうのです。

なに話していいか分からないし、ろれつは回らないし、口の中は乾燥するし、目を合わせられなくなるし…

別に、美女だからといって特別な会話をする必要ないのにね。笑

でも今は全く平気。ほんと慣れというのは恐ろしいものです。

美女に対して自然体で接して、相手に合わせた笑いをとりながら1時間楽しくおしゃべりするものだから、顔合わせに現れた美女と妙にマッチングしてしまうのです。

美女からしたら、かつての俺のように、緊張してなかなか会話が盛り上がらない男性が多いんじゃないかな。何歳になっても、男性は美女に弱いので。

どうしてこんな話を書いたかというと、これから1年にわたって数多くの美女達と出会うことになるからです。

乞うご期待!

Posted by nakato