女性が顔合わせのとき着てくる洋服

観察するのが好きです。笑

女性ってお洒落に気を遣いますよね。

当然、顔合わせはパパ候補との初めましての機会なので、渾身のドレスアップをしてくるはず(おおげさ?w)。

やっぱり、見ると分かるんですよね。女性がアピールしてるところが。

スリムな女性は、ボディラインが分かるようなタイトな服を選びます。
(スリムじゃない女性はボディラインが分からないゆったり服)

脚が綺麗な女性は、ミニスカートで現れます。
(脚に自信がない女性はロングスカート)

バストを強調したい女性は・・・
(バストが貧弱な女性は・・・)

なかには全身アピール満々の女性もいるのですが、そういう女性って結果的に目のやり場に困る服装になってしまうので、俺もタジタジしてしまうし、カフェ店員にもジロジロ眺められることに…

逆に、どこもアピールしてない女性は、ごく普通の洋服なので、相手の顔に集中しながら話しをすることができます。話は弾むのはいいのですが、後日、大人会でガッカリすることもしばしば…笑

でも、結果的にみると、全身アピール満々の女性よりも、あまりアピールしていない女性の方が長続きする傾向があります。

全身アピール女子は顔合わせに慣れているからなのかもしれません。

なので、顔合わせの待ち合わせで普通の服装の女性が現れるとホッとするんですよね。

Posted by nakato