不倫記録:既婚Aさんとの出会い⑧

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

Aさんとの異様な雰囲気での顔合わせ。

Aさんは、自分からしゃべるのが極端に苦手だったのですが、俺の話にはじっと聞き耳を立ててくれます。

実を言うと、Aさんが全然しゃべらないからと言って、話題が見つからなかったわけではありません。

というのも、リアル顔合わせでは硬直状態のAさんですが、それまでのメールではいろんなことを俺に話していたので。

俺は、その内容を思い出しながら、俺はこう思うとか、この話はこういうことだよね?とか、こういうことにも興味あるよね?みたいな話をするわけです。

そして1時間過ぎることには、Aさんの表情もはっきりと落ち着いてきました。

それがむちゃくちゃ可愛いのです。笑

その表情見たさに、さらに1時間がんばったというのが、顔合わせが2時間にも伸びた真相。

Aさんが帰宅しなければいけない時間に近づいてきたので、「またLINEでお話ししようね!」と言ってカフェを出ました。

律儀なAさんは、俺が乗る電車の改札まで見送りに来てくれました。何も言わず。さも当然のように。Aさんは反対方向なので遠回りです。

最後に少しイタズラ心が湧き上がって、バイバイするときにAさんの頭を手でポンポンしてみたんです。

そのときのAさんの反応は今でも思い出します。天地がひっくり返ったように驚愕・アタフタしていました。笑

最後までとても可愛いAさんでした。

Posted by nakato