不倫記録:既婚Aさんとの出会い⑥

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

ハッピーメールで出会ったAさん。

とうとう会えました。で、外見は?

俺にとって理想的な女性が立っていました。

まず、スタイル。

とってもスレンダーです。スカートから覗く脚が細いです。これまで出会ったどの女性よりも細いです。こんなに細い脚が存在するんだ…というのが第一の印象。

後日、Aさんが健康診断を受けた後で身長と体重を教えてもらったのですが、まさにアイドルが公表しているような数値でした。身長160センチ、体重45キロみたいな。へぇ〜、これがアイドル体型なのか〜

肌も真っ白です。

そして、顔。

アイドルかアナウンサーのようでした。本当に美形です。

さらに、もう一つ驚愕したことが。

もともと30代後半ということは分かっていたので、容姿については全く期待していなかったわけです。どんなにがんばったって、30代後半だったら隠せない部分が目に付いてしまいます。シワとかシミとか。それを隠そうと化粧を頑張って余計老けが目立ってしまう悪循環に陥っている女性もいますよね…

でも、Aさんの顔はどう見ても20代。25歳と言っても全然通用しそうです。それもほぼノーメイクで。

こんな奇跡のような女性が世の中にいるんだ〜というのが最初の感想。

そしてこの思いは、出会ってから○年経った今でも全く変わりません。

今でも相変わらずAさんは20代にしか見えないのです。もう40代なのに。

Posted by nakato