不倫記録:既婚Aさんとの出会い③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

ハッピーメールで出会ったAさんは、根っからのM女性でした。

独身のときから自覚はあったみたいです。

でも、なかなかそういう欲望を満たしてくれる男性に巡り会えることができず。

そして、結婚した男性もSっ気がないばかりか、Aさんにどっぷり甘えてしまう始末。

Aさんのいろんな欲求不満が最高潮に達して、ハッピーメールでお相手探しという経緯のようでした。

実際に会うまでのメールの内容も、そうした不満・欲求がけっこうなボリュームを占めていました。

で、改めて考えてみました。

「俺はAさんの欲望を満たしてあげることはできるだろうか?」

答えはイエスです!

だって、もともと俺はSっ気があったので。

もちろん、「ド」の付くSではありません。

でも、Aさんが希望するくらいのことなら、普通に叶えてあげることができそうです。

そして、実際に会うようになって今に至るまで、Aさんは何の不満もなく俺と付き合っているわけです。

このあたりの性癖も、運良く相性が良かったんだな〜と思います。

Posted by nakato