不倫記録:既婚Aさんとの出会い②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

ハッピーメールで出会ったAさん。

メールのやりとりは非常にスムーズでした。

というか、メール段階からすごい濃密な会話の応酬。

こんなこと考えている、こんな不満がある、こんなことしてみたい、こんなこと心配してる、等々。

Aさんから20行くらいのメールが来て、それに対して俺も20行くらいの返事を返すみたいな感じでした。

メールを返すのだけでもすごく時間がかかります。

でも、大人関係に持ち込むためには手抜きなくメールを返さないと、すぐに振るい落とされてしまいます!😭

なので、がんばりました!笑

結局メールを始めてから顔合わせまで4日かかったのですが、その間、Aさん宛てのメールに膨大な時間をとられることになりました…

ただ、それだけ時間をかけた分、お互いの考えていることはある程度通じ合っていたと思います。

ひとつ、メールをやりとりするなかで、Aさんについて気付いたこと。

根っからのM女性でした。

Posted by nakato