不倫記録:公務員Yさん(85)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

4日ぶりのYさんデート。

俺の仕事が忙しくて、珍しく20時の待ち合わせです。

なぜか数日前からYさんがLINEで「焼肉〜」と騒ぎ出したので、ご希望の焼肉に行くことに。

何を食べたかは全然覚えていないのですが、おそらくワイン飲みながらタン塩・ホルモンみたいな感じだったんでしょうね。二人ともカルビみたいなお腹にズシリと来る肉は苦手です。

そしてこの日は、食後にホテル、ではなくてYさんの新居に。俺の自宅近くのアパートです。ようやく引っ越して来ました。

女性の部屋に初めて入るときってドキドキしますよね?

この日もドキドキしながら入ったのですが…

残念ながらまだ段ボールの山、荷物散乱状態で、ドキドキ感は一瞬で吹き飛んでしまいました。笑

(画像はイメージです)

ドキドキ感は、部屋が片付いてからもう一度味あわせていただきます!

でも、引っ越しの後片付けが終わっていないとはいえ、やることはやりますよ。

布団があれば大丈夫。

アパートでの初エッチとなりました。とても新鮮です。

この日は待ち合わせが遅かったこともあり、日付はすでに変わっています。

でも、ここは俺の自宅から徒歩10分の近距離。

終電時間を気にしないといけない都内のホテルと違って、これからも時間を気にせずのんびり過ごせそうです!

Posted by nakato