不倫記録:公務員Yさん(86)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

翌日もYさんとデート。

もともと約束はなかったのですが、Yさんが「暇〜」とLINEでつぶやくので(遊んで〜という意味w)、急遽会うことに。

ただこの日も俺の仕事が忙しかったので、また20時待ち合わせ。

昨日焼肉だったので、今日は魚介料理のお店に。

刺身やYさんが大好きな梅水晶などをつまんだ記憶があります。

そしてこの日もアパートへ行くような流れだったのですが、その際、ちょっとした事件が起きました。

すっかり酔っ払って「さて〜」と立ち上がったところで、Yさん宛てに彼氏から電話が。

(レトロ電話、好きですw)

どうも、彼氏がこの近くを電車で通りかかるみたいで、今から会えないかという内容。

Yさんは「少し体調が悪いから」と言って断ったようです。

これはこれで一段落なのですが、彼氏は当然新居の住所を知っているので(車を出して引っ越しも手伝ったし)、突然押しかけてくるかもしれません。

彼氏はちょっと挙動が読みにくいタイプ。

このまま予定通りアパートに行くという選択肢もありましたが、慎重を期して、今日はこのままバイバイすることにしました(昨日エッチしたばかりだしw)。

郊外から俺の近所に引っ越して会いやすくなったのはいいのですが、それは彼氏とも会いやすくなったということも意味します。

俺がアパートに行くときは、彼氏が突然現れないよう、入念な事前工作が必要になりそうです。

Posted by nakato