不倫記録:公務員Yさん(84)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんは、俺の近所に引っ越しが決まったため、その準備にバタバタしてきました。

(画像はイメージです)

基本これまで使っていたものを移動させるだけなのですが、会社の寮に入ることを想定して、すでに処分してしまった大物家具などもあって、いくつか新規調達しなければいけません。

どれくらいアパートに住むことになるか分からないので、購入する物は最小限にしたい。

それでも、生活に欠かせないものがいくつか必要です。

その分は俺が適当にみつくろって、引っ越し当日にアパートに届くように手配しました。

たしかガスコンロとか収納ケースとか、そんな感じのものをAmazonで購入した記憶があります。

逆に、新しいアパートには持って行きたくないけど、かといって捨てるに忍びないものもいくつか。

大好きな本や漫画とか。どんな本かは内緒。笑

これは、Yさんが社会人になって生活が落ち着くまで俺が預かることにしました。

いずれ返却するという含みで。


でも、後日書くことになりますが、現在Yさんとは完全な音信不通状態。

Yさんから連絡を絶った形かな。

ということで、Yさんから送られてきた本やら何やらが今でも俺の手元に残っています。

今ではYさんのことを思い出すことも少なくなりましたが、Yさんとの日々は良い思い出なので、なかなか捨てられないんですよね。

ときどきYさん段ボールに目が行くと、Yさん元気に過ごしてるかな〜と思ったりしています。

Posted by nakato