不倫記録:公務員Yさん(74)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんの卒業旅行の武勇伝。

まず、一人暮らしが長くて一人には慣れているにもかかわらず、3日目にはホームシックになってしまったとのこと。

一人で寂しいというより、環境変化に対応できないことが原因みたいですね。

とにかく食事が合わない!

美味しく食べられるものが見つからず、本当に困ったようです。

それに何か食べると必ず腹痛が起きるとも。意外と胃腸が弱いのかもしれません。

次に、あれほど危険な場所には近づくなと注意していたのに、案の定、スラム街に迷い込んで危ない目に遭いそうになったようです。

壁落書きのクオリティがあまりにも高かったので鑑賞していたら、知らないうちに周りに変な人達が…だそうです。

(画像はイメージです)

なんとか逃げ切ったみたいですが。

安全安心の日本に住んでいると、世界水準の危険度ってなかなか理解できないんですよね…


やっぱり日本の家庭料理が一番おいしいってことですね。

今日は高級めの和食でしたが、食後「他に何か食べたいものある?」って聞いたら即座に「梅干しと納豆!」。

そうそう。今回おじゃました和食屋さん。

最後の釜飯、とても美味しかったのですが食べきれなかったので、おむすびにしていただきました。

明日のYさんの朝食になることでしょう。

Posted by nakato