不倫記録:公務員Yさん(73)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

10日ぶりのYさんデート。

無事、日本に帰ってこれたようです。

久しぶりの日本ということで、とっておきの和食屋さんを用意しておきました。

このブログを書くため数年ぶりにホームページ覗いてみたら、ずいぶん人気が上がったみたいで、コース料理の値段も当時の倍くらいになっていました。

さて、成田空港には夕方到着なので、ちょうど18時ごろに待ち合わせできそうです。

(画像はイメージです)

Yさん、この日は巨大スーツケースを持っていて、酔っ払って自宅に帰るのは無理なので、和食屋さん近くのホテルを予約しておきました。

久しぶりに会ったYさん、旅行前と全く変わらずです。当たり前か。笑

とりあえず、巨大スーツケースを手放すために、ホテルに向います。

少しだけホテルでくつろいで、いざ和食屋へ。

料理はとても美味しいものでした。

そしてこの日のYさんは、疲労や久しぶりのお酒ということも考えて、かなり抑えめモード。

というより、この日はお酒よりも旅行報告がメインでした。

とにかくよくしゃべる!

これまでずっと英語で、満足に話せなかったので、その分もまとめてしゃべっちゃおう、みたいな。笑

次回、Yさんの旅行報告をお伝えします〜

Posted by nakato